SASYU鎌田店
トレカの情報を中心に店舗の情報をお知らせします。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/05/19(月) 03:32 ブログ
05/18のツイートまとめ
sasyukamata

トレカ今日は夢メッセ宮城にてバトスピの大きなイベントがありました。当店の常連さんも大勢参加されたようで、なんとその大会で優勝・準優勝という凄い結果を残してきたようです。イベントの帰りにご来店頂けました。凄いです!ご好意によりお店に表彰状を飾らせてもらえることになりました!
05-18 20:23

トレカすぐ売り切れてしまう強力カード再入荷しました。遊戯王「ザ・デュエリスト・アドベント」収録の「影依融合(シャドール・フュージョン)」!デッキ融合できちゃうすごいカードです!最近裁定が変わりましたがつよいことに変わりなし。オススメです!
05-18 19:34

トレカヴァイス、遊戯王の公認大会終了しました~参加者のみなさまお疲れ様でした来週はヴァイスで「キルラキル」「リトバス」のパックが発売になりますね。来週もみなさまのご参加お待ちしております。
05-18 19:19

トレカSASYUトレカコーナーでは幅広くカードを取り扱っております!今月から新たにポケモンとマジック・ザ・ギャザリングのシングルカードの取り扱いを開始しました。大会も開いてますので遊びに来てください。
05-18 18:21

トレカウィクロス 第2弾 ステアードセレクターは予約受付を終了致しました。
05-18 15:05

トレカ遊戯王アークファイブ コレクターズパック 伝説の決闘者編は完売いたしました。
05-18 14:52

トレカ 本日も各種公認大会開催します。参加賞もありますので、お気軽にご参加ください。開催日程はこちらhttp://t.co/VJKiWzaOJh
05-18 09:39


コメント:0 トラックバック:0

05/19のツイートまとめ 05/17のツイートまとめ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


