SASYU鎌田店
トレカの情報を中心に店舗の情報をお知らせします。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/05/24(土) 03:37 ブログ
05/23のツイートまとめ
sasyukamata

みんなのくじ『To LOVEる ‐とらぶる‐ ダークネス コンティニュー』24日発売です。1回600円!http://t.co/4W1ZolVijE
05-23 23:41

トレカお得なご連絡がありますSASYU的に推してる2タイトル「遊戯王」「ヴァイス」をもっと盛り上げるため、それぞれのパックの値段を変更しました遊戯王154円→145円、309円→290円ヴァイス339円→315円、514円→480円ですもちろん最新パックも対象ですよ!
05-23 20:29

一番くじ『鬼灯の冷徹 ~鬼灯と愉快な仲間たち~』完売しました。ありがとうございましたー★
05-23 19:49

トレカ気になる情報をGET4月に発売して即完売してしまったバトスピのメガデッキ「究極フルスロットル」が6月中旬頃に再販されるみたいですお店に並ぶのは下旬から翌月の頭くらいになりそうです発売直後に問屋さんからは廃版・再販予定なしと聞いていたので、これはバンダイGJです!
05-23 18:43

BOOK東野圭吾最新刊『虚ろな十字架』本日発売です!(光文社・1620円)http://t.co/dtBT31e01Y
05-23 17:09

トレカ明日は、バトスピ「アルティメット04」デュエマ「龍解ガイギンガ」の発売日です!祭りになりますね~!デュエマは一足先にコロコロ6月号の付録としてパックが流通しましたが、満足しているお客様はいないはず!明日からが本番ですね!土曜日は大会もありますのでぜひご来店ください
05-23 16:50


コメント:0 トラックバック:0

05/24のツイートまとめ 05/22のツイートまとめ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


